クルマの運転大好き太郎の日記

クルマの運転が好きなタローの日記

ランクルに乗ってる運転大好きな太郎です!

 太郎といいます。
シンプルな名前でありそうであまりありません。
年齢は、28歳で、レジャー系の会社で企画営業の仕事をしています。

今は彼女がいないのですが、別に気になりません。あくまでもタイミングですし、1人での時間って、慣れれば楽しいです。
ぼくが好きなことは、車の運転です。車は、ランドクルーザーの角目の60に乗っています。
どちらかと言うといかつい車が好きで、オフロードとかも好きだったので(いまは、やってないけど)
ちょこっとカスタムしていて、ハイルーフ、オーバーフェンダー付で、3インチのリフトアップをしています。
なので、タイヤのサイズも少し大きくしているので、結構迫力が出ていると思っています。

別にスピード狂ではないのですが、運転は大好きです。車高が高いので、大きい車ですけど、運転しやすいんですよ。


僕のランクルは1ナンバーです。ふつうは乗用車だと5か3ですよね。

1だと普通貨物自動車になるんです。

1ナンバーだと、車検が毎年になるんですけど、その分、税金は3ナンバー車とかに比べるとかなり安くはなるんですけどね。

でも、まぁ、そんなことはあまり気にしていません。
運転していて楽しいっていうのがいちばんなので!